LA生活+旅行記

ロサンゼルス在住。旅行•日常•食•体づくり•購入品など好きな事を自由気ままに書いています。

初めてのはてなブログ

 

f:id:lalifetravellover:20190518183344j:plain

 

こんにちは。沖縄出身ロサンゼルス在住のkaoriです。

趣味は旅行、食べる事、コンサートに行く

、ネットフレックスを観る、愛猫と戯れる事です。

 

旅行に行く時にいつも観光ブログを参考にして、行きたい場所や周り方を決めているのだけど、場所によっては分かりやすいブログを書いている人が見つからなく情報が得られない、、、、と困る事も多々あります。

そこで!!!私が旅行記事を書く事で誰かの役に立つかもしれない。しかも自分にとっても記録に残るし一石二鳥!

という事で、はてなブログ始めてみました。

 

旅行以外にも、ロサンゼルスでの日常や購入品、VISAの取り方など役に立つ情報からどーでもいい日記ブログまで幅広く書いていこうと思います(^^)

 

 

 

まだ始めたばかりで使い方も全然分からないし(他の人のブログはまとめサイトみたいに見やすい!どーやって作るのだ(><))、文章も下手ですが、徐々に読みやすいブログに仕上がっていけたらなぁと思っています。

 

宜しくお願いします^^