LA生活+旅行記

ロサンゼルス在住。旅行•日常•食•体づくり•購入品など好きな事を自由気ままに書いています。

【ロサンゼルス 美味しい オシャレ カフェ】Republique

 

ロサンゼルス在住の方はもちろん、観光で訪れている方にもお勧めのカフェを紹介します!

 

オシャレで可愛いだけでなく、料理も美味しいカフェ

Republiqe 

f:id:lalifetravellover:20191017140639j:plain

グローブの近くにあるカフェで土曜日にブランチをしました。

外まで行列ができておりましたが、10分ほどで店内へ入れました。

カウンターで注文後自分で席を選び、ウェイターさんが席まで料理を運んできてくれます。

ベーカリーもとても美味しそう!!!

f:id:lalifetravellover:20191017140613j:plain


 

 すっごく可愛い店内!!予想以上に広く二階席もありました。

f:id:lalifetravellover:20191017140732j:plain

f:id:lalifetravellover:20191017140736j:plain

f:id:lalifetravellover:20191017140739j:plain

f:id:lalifetravellover:20191017140743j:plain


 

 3つオーダーし3人でシェアしました。

 

Smoked salmon benedict $21

f:id:lalifetravellover:20191017141608j:plain


French omelette $17f:id:lalifetravellover:20191017140926j:plain

Croque Madame $17f:id:lalifetravellover:20191017140936j:plain

 

 全てすごく美味しかったです。

でもブランチに重要なアボカドを切らしていたのが残念ポイント。

土曜日のブランチの為にアボカド大量注文をしていないって経営者としてダメ!とダメ出ししちゃいそうになりました笑

 

ワインも沢山飾られておりワイン飲みながらのディナーも良さげな店内の雰囲気で、今度はディナーを食べに行ってみようと思います。

f:id:lalifetravellover:20191017140931j:plain


 

ブランチの後にグローブで買い物を楽しむことも出来るので、ロケーションも良く、インスタ映えするお勧めのカフェです。

 

住所

624 s la brea ave,la,ca 90036