LA生活+旅行記

ロサンゼルス在住。旅行•日常•食•体づくり•購入品など好きな事を自由気ままに書いています。

独り言

久しぶりのブログです。

さすが飽き性なだけあり最初の1ヶ月は夢中になっていましたが

すっかり存在さえ忘れていました。

最終投稿日が75日前になっており月日が経つ早さに驚くばかり。

 

ここ最近は3年近く付き合っていた彼とお互い同意の上でお別れをし、婚活を始めなきゃという気持ちでいっぱいです。

未だに彼とは友達として仲良くしており、時々別れを選んだ選択が正しかったのか分からなくなりますが

いつか今の自分に『正解だったよ』と笑顔で返している未来を夢見て前向きにいきます。

 

先週はセドナへ行きパワーを沢山もらってきたので、パワーが枯れぬうちにブログにも記録していきたいです!

最後にセドナの絶景を載せておくので、このつまらない独り言を読んでくださった方にもパワーが届きますように。

f:id:lalifetravellover:20191017142731j:plain